横浜市 戸塚 美容室 コムセボ

戸塚 美容室 美容院 ボリューム アンチエイジング コム・セ・ボ

29......本日の美髪カルテ


 ≪画像は下にあります≫

【来店状況】
2回目

【お客様の希望】
ダメージ部分をなくしたい。
以前、自分でホームストレートをし、サイドの髪が傷んでしまった。
長さはこのままでキレイな髪質にしたい。

【担当からの見解】
ストレートでのダメージでかなり毛先が傷んでいる。
サイドの毛先はポーラス毛に近い。
元々の髪質は、ツヤ感あり。

【提案】
まずは、傷んでいる毛先を切るため、これから少しづつ切っていく事に。
それと集中的に髪質を良くしていく為に美髪メニューを提案しました。

    【メニュー内容】
 カット+カラー+美髪再生トリートメント+デトックス+ダメージホール補修トリートメント

【結果】
 毛先中心にアミノ酸をしっかり入れ整えてからカラーをしたので、キレイに染まった。
 それと同時に残留有害物質を取り除いたので、カラー後のダメージが違うと思います。
 最後に、ダメージホール補修でキューティクルも整えたのでツヤ感が増し、手触りも良い。

【今後の見通し】
 髪に負担をかけずに施術したのでスタイリングもしやすくなると思います。
今後も、よりキレイな髪質にしていく為にサポートさせていただきたいと思います

担当satomi

≪戸塚の美容室なら
  髪質改善美髪専門サロン コムセボへ≫

【住所】横浜市戸塚区戸塚町157 フタバビル2F(戸塚駅より約12分)
【アクセス】各線戸塚駅の出口6、トツカーナ方面へ出ます。ケンタッキーの道をまっすぐ進むと、
左手に戸塚第一共立病院、その先に戸塚小学校があります。
小学校の少し先、右手にあるフタバビルの2階に当店がございます。
     

スタッフブログ

スタッフブログ