横浜市 戸塚 美容室 コムセボ

戸塚 美容室 美容院 ボリューム アンチエイジング コム・セ・ボ

髪・頭皮に優しいカラーの勉強会!


 ≪画像は下にあります≫

先日のお休みに新しいカラーの講習会に参加してきました!

通常のカラー剤には「ジアミン」と呼ばれるアレルギー・かぶれの原因になる有害物質や
「過酸化水素」「アルカリ」といった、髪・頭皮に残ると良くないものもたくさん含まれています。

ただ・・染めるためには残念ながら必要なんですね・・。

それが一切入っつていないカラーがあると聞き、台東区まで行ってまいりました!

休みなのにたくさんの美容師さん!
勉強熱心ですね~!

導入するかはまだわからないですが、お客様の安心・安全に美髪にする為に日々勉強しアンテナを張り、
お客様により良いものご提供するために奮闘いたしますのでよろしくお願いします!

ちなみに・・コム・セ・ボでもジアミンがはいっていない「ジアミンゼロカラー」や
残留有害物質を取り除く「デトックス」などお客様が安心して
カラー・パーマ・ストレートなど楽しめるようにたくさんのメニューがありますので、
気になる事があれば遠慮なくスタッフにお話しくださいネ♪


≪戸塚の美容室なら
  髪質改善美髪専門サロン コムセボへ≫

【住所】横浜市戸塚区戸塚町157 フタバビル2F(戸塚駅より約12分)
【アクセス】各線戸塚駅の出口6、トツカーナ方面へ出ます。ケンタッキーの道をまっすぐ進むと、
左手に戸塚第一共立病院、その先に戸塚小学校があります。
小学校の少し先、右手にあるフタバビルの2階に当店がございます。
     

スタッフブログ

スタッフブログ